立花学園 調理手芸部

立花学園 調理手芸部の活動記録です。

卒業式

2017-03-05 19:41:46 | 顧問のひとり言
立花学園 調理手芸部
顧問Hです。


写真のデータがなくなる
ハプニングがあったりで
ブログ更新が遅くなってしまいました。



立花学園高等学校
第88回 卒業証書授与式
3月1日、無事にとり行われました。


既に引退していた
調理手芸部の5名も全員進路が決まり
それぞれ巣立って行きました。


「最後のホームルーム後
調理室でお待ちしております」

と、伝言していましたが
なかなか現れてくれない・・・



クラスでのお別れに
時間がかかっていたのでしょう。



後輩達は、長い時間調理室で待機し
やっと現れた3年生。









色紙に寄せ書きし









タネから育てた、だて藍から
先日、染めたハンカチと









花束をプレゼント。










たった1人の男子部員も
卒業してしまいました。

(来年、男子部員がたくさん入ってくれることを祈っています!)











最後に卒業生ひとり、ひとりに
挨拶をしてもらい、

後輩からは
「文化祭には、必ずきてください!」
と、挨拶。

慌ただしくはありましたが
送る会は終了しました。



春休みにテーブルマナー教室で
全員また会いますが
3月31日までは、本校の生徒ですからね。








卒業おめでとうございます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。