トンチョ蹴球部☆

東大阪朝鮮初級学校サッカー部の試合予定や結果、連絡事項などをあげていきます。
(2011年3月19日開設)

トンチョ蹴球部Tシャツデザイン案

2011-04-22 | その他お知らせ
トンチョ蹴球部のTシャツを作ります。デザインをご確認ください。
サイズは、 150・160・S・M・L・XLの6種類で1枚1,000円です。
候補1

候補2

候補3

 

 

HIGASHI OSAKA KOREA FC」などのプリントロゴはアイロンプリントで
大小2種類用意します注文の際に指示してください。
袖に背番号を入れる場合数字は白抜きになりますので、貼り付ける
場所と希望の数を教えてください。数字も大小2種類用意します。
経費節約のため、プリントの貼り付けは各自でお願いします。
プリントをどこに配置するかはお好みでデザインして楽しみましょう。
たとえば、
(1) 胸の小さいプリントのみ
(2) 胸の大きいプリントのみ
(3) 背中の大きいプリントのみ
(4) 胸の小さいプリント、背中の大きいプリント両方
(5) 背中の裾に大きいプリント
などなど。
様々なパターンに背番号をどこに配置するかで多くのバリエーションが生まれます。

注文用紙には
(1) Tシャツのサイズと枚数
(2) 「HIGASHI OSAKA KOREA FC」の大小とプリント枚数
(3) 背番号の数字と大小と枚数、白抜きの有無
  (背番号なしでも、もちろん大丈夫です)
を指定して頂きます。

チームとしての統一感を残しつつ、個性豊かなチームTシャツになれば
いいなと思います!


注文用紙は、以下の様式を考えています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には・・・ (サンホおんま)
2011-04-23 20:58:26
いいなぁと思うのは候補3で、小さいロゴの前とアルファベットのロゴの下に背番号を入れる裏面です。

裏面の裾あたりに、「상호야! 엄마 왔다!」とか入れたいです。

背番号11番君のオンマは、前面は候補3の真ん中、大きいロゴの
タイプが好いそうです。
返信する
Unknown (№11スンフィのオンマ)
2011-04-23 22:12:47
候補3は良いよね~! 裏面はやっぱりアルファベットのロゴに背番号でしょう~。

背番号11のシャツには❤「ウリ アドゥル」とでも
入れましょうか…

シャツも子供たちの成長も楽しみですね。
返信する
コメントコマスンニダ (サンホあっぱ)
2011-04-24 20:45:20
11スンフィのオンマ
コメント、コマスンニダ。
子供たちの成長をみることほど楽しいことありませんよね!

候補3了解しました。
ほかの意見を聞きながら徐々に決めていければいいと思います。

「상호야! 엄마 왔다!」、❤「ウリ アドゥル」は、別料金になると
思います(笑)。たぶん200円ていど。




返信する