トンチョ蹴球部☆

東大阪朝鮮初級学校サッカー部の試合予定や結果、連絡事項などをあげていきます。
(2011年3月19日開設)

Jリーグアワーズで梁勇基選手がフェアプレー賞を受賞しました!

2011-12-30 | 日記

梁 勇基選手は全34試合に出場して、警告なし。

Jリーグから、フェアプレー賞の賞金50万円が贈られ

皆さん、こんばんは。今年は東日本大震災もあり、ベガルタ仙台にとっても非常に

大きな1年になりました。震災後、全国のJリーグクラブの皆さん、ファン・サポーター

皆さんに多大なご支援をいただきました。ありがとうございました。

こういった特別なシーズンを過去最高順位である4位で終え、僕自身も名誉ある

フェアプレー賞をいただき、大変光栄に思っています。

これからもフェアプレーの精神を常に持ち、Jリーグのピッチで頑張りたいと思います。

ありがとうございました

とあいさつしました。

主将として、ヴェガルタ仙台を引っ張る活躍でフェアプレー賞の受賞。

梁 勇基ウリ選手、本当に偉いと思います。

http://www.j-league.or.jp/awards/2011/comment.html

 

梁 勇基の受賞コメント動画が見れます!

http://www.j-league.or.jp/stock/pv/asx/20111205365.asx

 

下の写真は、Jリーグ授賞式に参加した柏レイソルの安英学選手(左)です!

 


 

今年は、これが最後の記事です!

トンチョ蹴球部トンムたち、今年一年楽しくチュックできましたか?

指導ソンセンニム、後方支援で一年間お世話になったアボジ・オモニ

1年間、本当にスゴハショッスンミダ。

来年は、東大阪市長杯と東中カップがあります。

梁勇基のようなフェアプレーで、OKFCカップ以来のタイトルを狙ってほしいと思います!

優勝目指して、불타라!! 동초!!



最新の画像もっと見る