トンチョ蹴球部☆

東大阪朝鮮初級学校サッカー部の試合予定や結果、連絡事項などをあげていきます。
(2011年3月19日開設)

朝鮮代表 対 ウズベキスタン代表 (2014年W杯ブラジル大会アジア地区予選)

2011-11-12 | 日記

2014年W杯ブラジル大会アジア地区予選 3次予選

朝鮮代表 対 ウズベキスタン代表、残念ながら0対1で負けてしまいました。

これで予選敗退が決定してしまいましたがまだ残り2試合あります。

11月15日にはピョンヤンで対日本戦です。


2014年W杯ブラジル大会アジア地区予選 3次予選グループC

2011年9月2日 日本           1 - 0  朝鮮

2011年9月6日 朝鮮           1 ― 0  タジキスタン

2011年10月11日 朝鮮          0 ― 1  ウズベキスタン

2011年11月11日 ウズベキスタン 1 ― 0  朝鮮

2011年11月15日 朝鮮              ―       日本

2012年2月29日 タジキスタン         ―       朝鮮


2014年のW杯で在日選手の活躍が見れないと思うと本当に残念です。

しかし、その先もまだまだチャンスは残っています。

統一チームでW杯に出場する時代も夢ではありません。

その時、ウリハッキョ出身の誰かがW杯のピッチに立っていたり

チーム運営に関わっていることも十分にあり得る話だと思います。


トンチョ蹴球部トンムたち

そんな時代も夢みつつ、残り2試合、全力で応援しましょう!

朝鮮代表のみなさん、本当にスゴマヌショスンミダ。



最新の画像もっと見る