トンチョ蹴球部☆

東大阪朝鮮初級学校サッカー部の試合予定や結果、連絡事項などをあげていきます。
(2011年3月19日開設)

トンチョ第58回大運動会

2011-06-06 | 日記

トンチョ第58回大運動会は5月31日(火)に無事行われました。

平日にも関わらず、多くのアボジ・オモニ、ハラボジ・ハルモニが参加されました。

ソンセンニム・アボジ・オモニ、みなさん本当にお疲れさまでした。

ちょっと遅くなりましたが、当日の写真をアップしましたので見て下さい!

当日、なぜかカメラの調子がわるく画質が粗いのですがご了承ください。

 

アップしてほしい写真がある方は、遠慮なく私までお申し出ください。よろしくお願いします。

 

 


 

トンチョ第58回大運動会は5月31日(火)に延期になりましたが

運動会をまえにグラウンドを少しでも整備しようと、年少李美優のアッパ 李鐘浩氏が

13トンもの土を2回に分けてハッキョに運んでくださいました。

そして、仕事が終わって毎日夜遅くまでグラウンドを整備された青商会/アボジ蹴球の

アボジ、そしてソンセンニム。 この間、チョンマルロ スゴマヌショッスンミダ。

多くの同胞の献身に支えられて、子どもたちはすくすく育っているのだと思います。


台風と大雨で、本番当日までまだ大変な準備が残っていると思いますが、当日

運動会を成功させて、美味しい乾杯を目指しましょう!

 

 

 


最新の画像もっと見る