トンチョ蹴球部☆

東大阪朝鮮初級学校サッカー部の試合予定や結果、連絡事項などをあげていきます。
(2011年3月19日開設)

2011年7月3日 練習試合結果

2011-07-03 | 試合予定と結果
伊丹

東初Avs生野A
0-3

東初Avsカンソン
4-0
得点ーハンサンホ1、リファンサ2、キムキョンセン1

東初Avs伊丹A
8-1
得点ーハンサンホ3、チャンソングン2、パクスンフィ1、ソンリャンヒョン1、ホシン1

東初Bvs伊丹B
7-0
得点ーキムヒョンチョル4、ペサンテ1、パクナジ2

東初Bvs生野B
0-5


生野

東初Cvs生野C
0対4
1対3
0対5
0対5
得点ーキムテス


野外活動の翌日ということもあり、かなり疲れた状態でしたが、頑張ったと思います!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、気が付いた事 (サンホおんま)
2011-07-03 23:10:57
昨日、ヤヨンから帰ったばかりだったので、体調不良等の子供たちが多くて、16人でぴったり2チームでの練習試合でした。
参加者の中にも、体調不良があり、キーパーのテチャンがものすごく久ぶりにフィールドでプレーするという場面もありました。

水を得た魚のように、楽しそうに駆け回るテチャンの姿が印象的でした。

生野初級で練習試合に育成チームに関しては、試合会場が生野ハッキョと言う事で、急場の対処ができるので特にサポートを
用意しませんでしたが、ちょっと心配になりました。
ク組、ヌ組は試合後に氷水でアイシングできるようサポートしていますが、体がまだまだ幼い4年生も含まれる育成チームの
健康管理が気になりました。

また、ソンセンニムと相談したいと思います。

今日も楽しく応援してきました。

ヒョンチョルがかなり体調が悪そうだったのも気になっています。

子供たちも、ソンセンニムも、学父母サポーターズも
みんなスゴヘッスンミダ!
返信する