トンチョ蹴球部☆

東大阪朝鮮初級学校サッカー部の試合予定や結果、連絡事項などをあげていきます。
(2011年3月19日開設)

6年 オンマたちによる「プルタラ!トンチョ」応援旗の制作

2011-05-16 | 日記

↑ 写真をクリックすると大きく見る事ができます!

 

 

さんほオンマです。

アンニョンハセヨ!

6年オンマたちで、試合の時、テント等に掲げておく応援旗を作る事になりました。

第1回目の作業を5月14日に行いました。

参加は、スンフィオンマ、リャンヒョンオンマ、ファンサオンマ、

ヒョンチョルオンマ、シンオンマ、サンホオンマでした。

 

デザインは、ソンセンニムと6年のトンム達が考えた「プルタラ!トンチョ」という文言と

帽子のワッペンのマークをアレンジし、対外試合等でも分かりやすいように

「HIGASHI OSAKA KOREA FC」という文字も入れることになりました。

赤地にブルーの枠を付ける形です。

デザインと、部品等の制作が途中まで終わりました。

(楽器部のヒャンヘオンマが現れて、「かっこいい」と言ってくれて嬉しかったです!)

デザイン、手順等、思いついた事があれば、制作責任者のリャンヒョンオンマか

私、サンホオンマにメールでお知らせくださるか、下にコメントを入れてくだい。

 

口も手も動かしながらの楽しい作業でした。

5月25日の順位決定戦には、間に合うかどうか微妙な所ですが、

出来上がり次第、嬉しがりのようにどんな試合にも持って歩いてくれるように

お願いするつもりです。

 

次回の作業は5月21日午前10時半より、ぼちぼち始めますので

都合の付くオンマたちは参加して下さい。

メールでも連絡回します。

チャルプタッカゲスミダ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けてられへん (さんほアッパ)
2011-05-16 14:58:58
むむむ、楽しそう。
あっぱたちも負けてられへんなぁ~(笑)
返信する