トンチョ蹴球部☆

東大阪朝鮮初級学校サッカー部の試合予定や結果、連絡事項などをあげていきます。
(2011年3月19日開設)

5月2日練習試合 (vs 生野)

2011-05-02 | 試合予定と結果

2011年5月2日練習試合 in 生野

 

(結果)

◆ 6年 vs 生野A 【結果0−2】

◆ 5年 vs 生野B 【結果2−2】 ※途中から東大阪Bに変更

得点ーキムキョンセン、キムファンギュ

 

◆ 東初A vs 生野A 【結果3−1】

得点ーパクスンフィ2、リヨンス

 

◆ 東初B vs 生野B 【結果1−3】

得点ーキムキョンセン

 

◆ 東初A vs 生野A 【結果0−2】

◆ 東初B vs 生野B 【結果0−3】

 

 1勝1分4敗でした。

 

 


 

(予定)

5月2日(月)は、5・6年生対象に生野運動場で練習試合があります。

8:15にトンチョ集合。

9:00 ~ 12:45まで、様々な編成で試合をします。

対戦相手は、生野初級。

結果は、明日夕方にアップします!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (№11スンフィオンマ)
2011-05-02 20:47:04
試合結果 楽しみにしてました。

ファンギュが得点したんですね~ 今日は興奮して眠れないのじゃないかな。

このGOALが「サッカーの楽しさ」を感じさせてくれるのですね。

チームの仲間も自分の事のように喜び、嬉しいかった事でしょう。

仲間が楽しめなければ本当に楽しむことはできません。


楽しむことは、チームの向上につながっていくことと信じて、ファンギュに拍手~!!です。
返信する
ぼくも嬉しいです (サンホあっぱ)
2011-05-03 06:34:50
そのGOALぜひ見たかった!

サッカーを通して一人一人成長していくことが

本当に大事なことだと、私も思います!
返信する
Unknown (在日韓国人4世の息子を持つオンマ)
2011-05-03 10:44:36
トンチョあっぱさん

コマチュックに向けて、着々と準備が進んでいますね。
今年も子供たちの3日間の成長が楽しみです!


ゴールデンウィークの最中、お疲れ様でした。
返信する
コマスンミダ! (サンホあっぱ)
2011-05-03 14:37:21
在日4世の息子を持つオンマさん!

コメント、コマスンミダ!

今年も暑く熱い3日間になりそうです。

ブログの更新、楽しみにしています。
返信する