トンチョ蹴球部☆

東大阪朝鮮初級学校サッカー部の試合予定や結果、連絡事項などをあげていきます。
(2011年3月19日開設)

第33回 中央コマ蹴球大会 大阪府順位決定戦

2011-05-26 | 試合予定と結果

 

<試合結果>

東大阪A

◆1回戦ーシード

◆2回戦vs北大阪
 1−0
 得点ーハンサンホ

◆準決勝vs大阪第四
 0−0
 PK1−2

◆3位決定戦vs城北
 1−1
 得点ーホシン
 PK0−1

結果ー4位



東大阪B

◆1回戦vs城北
0−5

◆下位トーナメント1回戦vs大阪福島
0−4

◆9.10位決定戦vs中大阪
0−1

結果ー10位

 

暑い中、みんな本当によくがんばりました!

ソンセンニム、アボジ・オモニたちも懸命にプレーする子供たちの姿を、胸を熱くしながら見守っておられたと思います。

負けて悔しい思いを分かちあえる仲間がいる、これはそれだけで素晴らしいことです。

そして、もちろん勝つ喜びも。

次は8月の中央コマ蹴球大会に向けて、サッカーができる喜びを味わいながら日々練習に励んでほしいですね。

 

 


 

大阪府順位決定戦

△日時:2011年5月25日(水)

集合: 8:30 (学校)

解散:17:00頃

 

△対象:6、5学年サッカー部

△方式:8人制競技のトーナメント戦 (前半12分ーHT3分ー後半12分)

     本戦競技、育成競技があり、本校は本戦競技に2チームが参加します。

△場所:南津守グラウンド(セレッソ大阪の練習場)(西店天下茶屋駅から徒歩11分)

△交通手段:学校バス

△費 用:500円(交通費、厚生費)

△準備物:ユニホーム2着、スパイク、レガース、帽子、水筒、弁当、タオル、着替え等

    *1. 当日は最大3試合あります。水分は1人約2リットル持たせて下さい。

    *2. 天候の急激な変化に備えて、防寒と雨具を兼ねられる合羽(100均一)とゴミ袋を持たせて下さい。

      ゴミ袋があれば、濡れたユニホームなどをまとめて入れることが出来るので。

 

△対戦時間

開会式 9:30~

学校からの案内にある対戦表をご覧下さい。

 

△その他

1.学父母の競技場内での応援はB面のみ可能です。 A面は応援席で行ってください。

2.車でお越しの場合は必ず駐車場に駐車してください。

3.施設内での飲酒、喫煙は一切禁止です。ご協力お願い致します。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます。 (キム鍼灸整骨院)
2011-05-25 02:18:12
トンチョの子供達の健闘を祈っとります。
今日は前哨戦でしょうが、小学生は必死のパッチが似合います。
頑張ってね。
返信する
ありがとうございます (サンホおんま)
2011-05-25 23:52:44
先日は、学校での親子マッサージ、ストレッチの講習、
ありがとうございました。

トンチョの子供たちは、2チーム出場し、4位と10位でした。
結果はともかく、2チームとも「物語のある試合」で
晴天の暑い日に、胸が熱くなる事が何度もあり
親としては熱くて幸せな1日でした。

応援コマッスミダ!
返信する
お疲れ様でした (シンオンマ)
2011-05-26 12:35:41
昨日は、まさに「必死のパッチ」で頑張りました。
運動会が終わり、早くソジョがしたくて、みんなウズウズしてるんじゃないでしょうか。
今後が、楽しみですね。
返信する
スゴへッスンミダ (№11スンフィオンマ)
2011-05-26 22:57:16
アイシングのおかげもあってか、暑い中よく走りましたね。

子供たちのために沢山の氷を提供してくれる「アイスマン」ことテチャンアッパ!コマッスンミダ~!

ピッチで輝くアドゥル達のため、 コンディション作り頑張りましょう。

ムード作りは№6シンに頑張ってもらいましょう。
返信する
次が楽しみですね (サンホあっぱ)
2011-05-27 02:09:06
いや~、皆さんスゴハショッスンミダ。

普段はノンキでニコニコしているトンムたちの、懸命にプレーする姿に、何度も胸が熱くなりました。スンフィも鬼の形相でボールを追いかけていましたね。

大阪第四戦で、PKを止めたテチャンの周りに選手たちが群がり興奮した笑顔笑顔。まるで優勝したかのような騒ぎが印象的でした!

リュンソンも大きな声で周りを鼓舞し、チームを引っ張っていたのもとても良かったです。

膝のケガで今回試合に出場できなかったヒョンチョルも、キーパー練習でボールを投げたり、声がかれるまで応援したりと大活躍でした。

ほかのトンムたちのことも、まだまだ言い足りませんが、それは本番までの楽しみにとっておくとしましょう。

見にこれなかったアッパオンマ
ウリアドゥルたちはみんな懸命にガンバっていましたよ!

ともあれ、皆さん
暑いなか本当にスゴハショッスンミダ。
返信する