今日のまさくんはるちゃん

毎日、なにかしらの成長をみせてくれる我が家の王子と姫です。

お宮参り

2006年04月18日 23時59分59秒 | Weblog
ひいおばあちゃんの一周忌が終わったら、、に
なっていたはるちゃんのお宮参り。

風は強かったけど、いいお天気で何より。
特別だから、と、まさくんも保育園をお休みして
はるちゃんは着物を着せ掛けてまさくんの時と同じ
近所のお宮さんへお参りしてきました。

午後、お父さんのお友達のおうちへ
はるちゃんの内祝いを持って伺ったら、
かわいいおさがりをたくさんいただきました。
まみさん、ありがとうございます!!

その後、とりあえず春のイベントはおさえておこうと
お花見へ。
まだ満開ではなかったし、まさくんは近くにある
動物園のほうが気になって気になって。
ま、子供だから仕方なし。でも夕方だったので
もう閉園していて、わたあめを買って帰ってきました。

はるちゃん二度目の外食チャレンジ。
が、今回はだめでした。大泣きが始まりそうになったので、
お父さんが先に食べて入り口の待合室(?)みたいなとこで
待っててくれました。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2006-04-24 21:44:06
外食いいねー。

だいちは未だにしたことないんだ~。ショッピングセンター内のフードパークを1回だけ。

私もわざわざ外食するより、家でレトルトの方が楽だったりして・・・でもたまにはおいしいもの食べたいよね。
返信する

コメントを投稿