大好きな日本と音楽

日本の歴史と文化と音楽をこよなく愛するブログです
自他とも認める誤字脱字文法チェックアプリが必要なブログ主です(笑)

ポ ン コ ツ 大 作 戦 と R E A L

2021-09-05 06:13:26 | 日記

What'ts?

 

 

 

 

今の世の中本当に奇想天外

小説は事実より奇なりとはよく言った物です(笑)

 

 

 

【生中継】もはや伝説となったポンコツ記者会見を御覧ください

 

 

 

全員参戦

 

 

 

【陰キャが事故る】全員参戦

このあとこのままキャンプしたとかいう噂です‥知らんけど(笑)

 

 

 

無所属のお笑い芸人参戦

 

これ本当に笑えますブログ主の主観ですが(笑)

 

そう言う事だぁぁぁ~!!

 

 

 

【字幕版】正しい根拠を言えおじさん

 

 

 

WE GOT A RUNNER!

 

 

 

‥‥‥‥

 

 

 

 

 

 

今日の R E A L

 

 

 

 

 

 

ДТП Подборка - Car Crash Compilation 2021 - Dashcam Russia 2021

 

 

 

Almost Struck by Lightning Compilation

 

 

 

地震 雷 火事 親父(+ロシアの交通事情)笑‥ とはよく言った物ですが大自然の中で生かされている事も忘れ、その自然を破壊し続ける人間に容赦なく猛威をふるう大自然の脅威の前ではなすすべもない事を肝に銘じたいものです

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿