テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

第1回東京都キッズ(U-7)サッカー大会報告<1年生>

2013年11月17日 19時00分21秒 | 公式戦

本日は、みんな早起きして、足立区立舎人公園陸上競技場で行われた、

記念すべき第1回東京都キッズ(U-7)サッカー大会に1年生は参加してきました。

西日暮里から舎人ライナーの旅、一年生のみんなはモノレールに大喜び

もはや、遠足です

<48チーム参加の大開会式の模様>


雲ひとつ無い素晴らしい秋晴れの中、大会は始まりました↓

 

予選リーグ初戦は、金富サッカークラブ(文京区)に7-0と、危なげない勝利。

2戦目の綾南FC(葛飾区)には、2点先行競れる展開も、シーソーゲームを4-3で逃げ切り、リーグ戦1位通過。

そして、Hコート決勝戦は、FC REGALO(東村山市)強かったです。はい。0-7で完敗です

しかし、3試合を全14人出場で、精一杯戦い抜き、由緒ある『ヤタガラス』入りの都大会賞状とトロフィーをいただきました。

子供達は、大喜び このチームとして初の賞状&トロフィーは格別です

朝早くから頑張った、選手たちはもちろん、応援いただきました保護者の皆様、お疲れ様でした

これに味をしめて、またトロフィーゲットに、遠足に行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。