テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

6年生関係イベントのお知らせ

2014年02月25日 18時45分31秒 | ☆イベント☆

【6年生を送る会】

今年も以下の日程で6年生を送る会を開催します。例年以上に大勢の方が参加を予定してくださっています。
みんなで6年生を盛大にお祝いしましょう!

★日時:2014年3月9日(日)受付/入場開始13:00~終了16:30 
 
★場所:梅ヶ丘パークホール

★参加費無料(飲食物持ち込み自由・ゴミは各自持ち帰りをお願いします。)

軽食&子供はお茶、大人はビールを1本ずつご用意しております(足りない人は持ってきてね!)
子供はお菓子やビンゴゲームのお楽しみも♪

・参加人数が多いので、事故の無いようお子様の安全に留意してください。
・世話役、イベント係、執行部の皆様は、会場設営の為12:30にお集まりください。
 (その際、12:30より前の入場は会場側より厳禁となっております。ご注意ください)
 


【6年生主催BBQ大会】

6年生から、送る会前日に行うBBQ大会へのお誘いです♪

★日時:3月8日(土)昼頃から※代沢・池之上は土曜授業の為終わり次第。
  
★場所:駒場野公園BBQ場

   以下、 6年代表監督小林さんのお話をお読みください。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テキサスイレブンの皆様へ  
大変お世話になっております、テキサスイレブンU12代表監督の小林と申します。  
いよいよ現6年生も卒業まで残り僅かとなってきております。この6年間で私達、選手・保護者・コーチ陣は、テキサスイレブンに関わる多くの皆様からの積極的なご支援やご協力により楽しみながらも真剣に、多くの仲間とともにチーム活動を続けて来る事ができました。本当に感謝しております。  

残り僅かな活動期間とはなりますが、残り期間出来るだけ多くの皆様との交流を続けたいと願っております。  
そこで私たち6年生主催にて、BBQ大会の開催を準備しております。年度末のお忙しい時期とは思いますが可能な限り多くの皆様との交流機会となれば非常に嬉しい限りです。  
大変有難い事に、次の日の3月9日にはテキサスの皆様より卒業生を送る会へご招待いただいておりますが、その一日前に私達6年生チームよりテキサスイレブンに関わる皆様へ感謝の会を開催させて下さい。  

詳細等、追っての連絡とはなってしまいますが前もって皆様にお知らせさせていただき、可能な限り多くの皆様にご参加して頂けることを楽しみにしております。  
是非とも宜しくお願い致します。 

 ※大変申し訳ありませんが、参加費を徴収させて頂く予定です。ただ参加費以上の楽しい時間をお約束いたします。  

 

以上  
強制参加で宜しくお願い致します(笑)。  
小林

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後ほど世話役からもご連絡差し上げます。参加される方は、各学年世話役までお知らせください。
皆様、奮ってご参加ください!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。