テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

女子選手が合同チームで都きさらぎ杯に参加中です(続)

2009年01月19日 20時54分01秒 | 女子選手の活動

テキサス女子選手が、竹の子∞・桜丘FCとの合同チーム「FC桜丘」で、5年生以下のきさらぎ杯に参加しています。12日(祝)と17日(土)のブロック予選リーグで3連勝、ブロック代表決定トーナメントに進出しました。

ブロック予選リーグ:
桜丘1(0-0,1-0)O成城クリッパーズ(世田谷区)
桜丘2(0-0,2-0)0レインボーガールズ(品川区)
桜丘3-0FCエスペランサ(世田谷区)
大会にはR奈、M咲、T子、H子の4人が出場、落ち着いたボール捌きとゴールを目指す闘志を見せています。特に2試合目はA堤Cサッカークラブ5年A乃ちゃんに好パスが出て2点を叩き出しましたが、特筆すべきは・・・この2点、アシストはそれぞれテキサスのM咲・H子でした!。2つのパスとも最初のトラップを自分の置きたい場所にワンタッチでもっていき、周りが見えていて最高のラストパスでした。最近テキサスの子たちは男女ともファーストタッチで次のプレーがしやすいところにボールを持っていくのがとても上手になってきていると思います。ということで報告まで。(沢渡)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。