テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

アスルクラロ沼津 6年生送別会サッカー大会

2019年02月24日 12時35分43秒 | トピックス

6年生は、2/23,24と、最後の遠征大会に参加しました。いつもお世話になっているJリーグのトップチームを持つアスルクラロ沼津さんに、最後のお招きをいただき、日本代表チームも合宿される時之栖スポーツセンターにて。



6年間たくさんの遠征に行きましたが、最後の遠征は、(みんなで楽しむ)が、テーマ。

6年間頑張った仲間で、7試合の中で、全員がたくさんの出場機会を得て、多くのゴール、アシスト、ナイスパス、ファインセーブが生まれ、その上お天気にも恵まれ、最高の遠征を楽しむことが出来ました。

試合も、4勝2敗1分と好勝負の連続も、何とか勝ち越しで終了。

準備いただいた関係者の方々、お疲れ様でした!ありがとうございました!

残すところ1ヶ月。まだいくつか卒業記念大会が続きますが、楽しんでいきましょう!



最後に、いつも遠征に呼んでいただいた

の、皆様に感謝申し上げます。日本を代表する素晴らしいサッカー環境で、思いっきりプレー出来たことは選手達にも素晴らしい思い出になったと思います!



↓食堂の看板











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。