テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

合同練習会の開催ありがとうございました。

2008年10月13日 17時30分17秒 | トピックス
テキサス11の皆さん

 

テキサス11運営の皆さん、このような機会を企画いただき、感謝しています。ありがとうございました。


この春卒業の7名の中学1年生をはじめ、多くのHouston11のメンバーが参加すること出来ました。
卒業して、半年。少しは中学生らしくなってきた「おにいさんたち」如何でしたか?
現役のみんな、少しスピーディーでパワフルな中学生との練習試合、何か得られるものあったかな?
お相手、ありがとう!


Houston11は、これからも、現役のお父さん、お母さんだけでは賄えない部分で、地域に根ざしたテキサス11を、少しですがフォローしていければと考えていますので、テキサス11運営の皆さん、また、このような交流の機会を是非ともお願いします。 

本日は、ありがとうございました。

 

Houston11 一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。