テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Charlie Robison - High Life

最近何しとんねん?と思っていたテキサス系カントリーシンガーの Charlie Robison ですが、去年2013年の秋にCDが出てたんですね~?


Charlie Robison - High Life


1曲目がなかなかいい感じですがその後はちょっとじっくり聴かないと、という感じから後半はちょっと Tex-Mex な雰囲気があってちょっと賑やかになります。

ま~ Charlie Robison のファンだったらとりあえず買っとけ、という感じの1枚かな。

ちなみに Charlie Robison は、テキサス州の Cowboy Capital of the World と呼ばれるバンデラの出身で今もその辺の牧場に住んでるらしい。
弟の Bruce Robison 、妹の Robyn Ludwick もシンガーソングライターという音楽一家で、元妻は Dixie Chicks の Emily Erwin(2008年に離婚)。
1998年にソニー系の Lucky Dog レーベルからメジャーデビュー。2001年の I Want You Bad が一番のヒットで35位。
2004年に出した El Cerrito Place はチャートに上がらなかったものの、2012年に Kenny Chesney がカバーしてトップ10ヒットになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事