テキサス人になろう! -リトルテキサス-

Cracker Barrel

Cracker Barrel っていうファミレスチェーンがあって前から行きたかったんですが、今回初めて行くことができました。
ウェブサイトを良く見ると、Cracker Barrel Old Country Store and Restaurant っていうのが正式名称なようですね。

この名前の通り、入口をはいるとまずは、ショップがあり、食品だけじゃなくていろんなものを売ってます。ここだけでいきなり楽しい気分になります。



で、ここがレストラン。カントリーテイストな造りになってます。このへんは、日本のうどん屋が和風な造りになってるのと同じようなもんか?



今回はランチなので、サラダと日替わりのポットパイだけにしときました。一緒に出てくるパンも結構おいしかったです。



この店に行きたかった本当の理由はこれ。この店独自の編集になってて他では買えないCDがいろいろあるんです。
Josh Turner のライブ盤とか、Zac Brown や Craig Morgan や Rodney Atkins などのボーナストラックが入ったCDとか。
今回はこの Grascals のを欲しかったんだけど、ありませんでした。サイトを良くみたら1/10発売って書いてあった。無い訳だよね~。
ちなみにこれは、Brad Paisley 他のカントリーアーティストがゲストで入ってカントリーの名曲を演奏してるものみたいです。




お店のウェブサイトはこちら

Cracker Barrel Old Country Store and Restaurant
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスのレストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事