テキサス人になろう! -リトルテキサス-

George Straitの最新ライブ映像

ユーチューブにGeorge Straitのライブ映像がありました。
今年の5月頃にカリフォルニアで行われたStage Coach Festival とかってので、隠し撮りしたものようで、いくつかあります。
よくこんなの撮れたねえ。まあ最近はデジタルのスチルカメラで動画も撮れるから、写真を撮ってるふりして撮影したのかもね。
権利上などいろいろと問題があるので、そのうち削除されるかもしれないので、見るならお早めに。

YouYube

コメント一覧

Hammy
http://hammy.ciao.jp/
見ました、見ました! 黄色い歓声がかなり耳に残ってます(苦笑)でもわくわくしながら見ちゃいました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テキサスミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事