てっつあぁんん

いろんな事

10月30日(日)のつぶやき

2011-10-31 01:41:06 | 日記
02:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
お疲れ様です! RT @sunagimomazui: KAIR展覧会用の看板たてのお手伝いをした。おっちゃん達はそれぞれの濃ゆい個性と知恵とをいいバランスで発揮しつつ作業は進んだ。このバランスが実に絶妙なんよねー
02:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
無い!しいて言えば…? RT @makipoki: そういや、神山でよるご飯を食べに行くところって梅里しか思いつかないんだけど、他にどっかあるのかしらん…。
02:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
予約制で「麟角」! RT @tetuosugimoto: 無い!しいて言えば…? RT @makipoki: そういや、神山でよるご飯を食べに行くところって梅里しか思いつかないんだけど、他にどっかあるのかしらん…。
02:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
まだまだ世の中には(出逢っていない)沢山います素敵な人達が! RT @karin_3x: 嬉しいのであります。 幸せ。 魅力的かつ尊敬できる人たち。 人生の中でベスト3に入るくらいの素敵な人々との出逢い。
02:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
お疲れ様です!貴女達がいなければ私は此所に居ない(南三陸町より)!! RT @makipoki: 昨日のドリルやらグラインダーを使った作業、今日の丸太、竹運びに石をどうこうした作業で、つめぼろぼろ。全部を行うには眠すぎるので、とりあえず素爪にもどして寝る。明日は早起き。
02:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
良いね~♪ RT @0np57m: RT @kamiyama_spa: 神山温泉では「初恋の日」にちなんで、甘酸っぱい?「神山すだちサイダー」を特別価格230円でご用意させていただきます。
02:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
男性じゃあ無いの…? RT @aypn74: きたく。夜の散歩は気持ちいいな。このままどこまでも歩いていけそうな気になる。なまえを最後まで聞かない出会いってのも悪くないね。かわいいなーっておもった。すきだなあ、と。今日あそんだ裏表のないひとのこと。かわいい女のコだなあと。
03:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
一応寝た!?でも潮騒が直ぐそこで聞こえ眠れない…。 RT @0np57m: @tetuosugimoto 杉本さん早く寝ないと・・!
03:06 from モバツイ / www.movatwi.jp
お疲れ様です!貴女達がいなければ私は此所に居ない(南三陸町より)、肝心な時にスマン(__) RT @0np57m: 7時から唯さんの手伝いが入ったし、アートツアーも出たいし。早く寝て明日はもっといい日にしよう。
03:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
怪しい笑いだべ~。 RT @aypn74: @tetuosugimoto 今日はがっつく男性をいっぱい拝見したのでお腹いっぱいです!土曜の夜をたのしみました。ふふふふふ!
03:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
ここに(南三陸町)に来て一段と涙腺が緩くなったとつくづく思う、何だろうこの震える様な、沸き上がる感動!
03:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
まだ?もしかして?ケビンのアトリエ?スマン貴方達がいなければ私は此所に居ない(南三陸町より)。 RT @kokonihoney: ある程度構築されたモノをいったん壊してから再構築すると余計なモノが減る。
03:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
早う寝な~!?朝早いんやろ! RT @0np57m:年に3回掛けるかどうかっていうくらい連絡を取らない兄に掛けてみたんだが、整理できていないものを伝える余裕がなく。声を聞きたかったから、ってもうちょっとマシな答え方あるだろうという気持ちの悪い理由に押し込めてしまった。
03:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
おやすみ。 RT @aypn74: ひさしぶりに前髪つくったら、しっくりきた。やっぱり前髪あるほうがすきだな。四国では前髪ないver.が主流だったけど。よーし!寝る準備しよ。来週はたのしい予定がたくさんある!東京も帰る!
06:14 from Keitai Web
イン南三陸町…晴れ気温?…ずっと波の音が。彼方に津波にのまれた街が…。 http://t.co/zB7io4Wo
06:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
神山アーティスト・イン・レジデンス2011作品展そして、アートツアーの日どうか、よろしく! RT @makipoki: good morning 神山ー。
10:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
茶房松葉庵の夜バージョン。 RT @makipoki: @tetuosugimoto どこぞですか、それ!?
10:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @sgmhrk: KAIRアートツアー@大粟山 http://t.co/Ninw4vl2
10:26 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @dany1468: 説明してくださってます。通訳付き。あいにくの雨で聞こえにくいのが残念。 #kair2011 http://t.co/NaxICEtr
10:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @dany1468: まずはお一人目。この坂登るかー。 #kair2011 http://t.co/zFFdqshd
11:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @dany1468: 坂の頂上から。光があるところが作品の場所。どうやら六つあった模様。 #kair2011 http://t.co/n55pWf2i
11:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @dany1468: 神山農響楽団の上映場所。満席なので一旦スルー。 #kair2011 http://t.co/NHuqkeOe
11:04 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @dany1468: 山を歩くには残念な天候ですが、展示された木の作品は元気そう。月の形をしたくぼみに水が溜まって、光を反射して美しい。 #kair2011 http://t.co/rfDQXWRm http://t.co/plB0Wpz2
11:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @sgmhrk: 細かい細工、ミニチュアの橋が連なった作品 http://t.co/IZpZiv4h
11:05 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @dany1468: 神山の橋を再現した作品。100分の1スケールで、30個程の橋を再現したとか。設計書までてにいれて作ったこだわり具合だそうです。 #kair2011 http://t.co/Pq4oMlGN http://t.co/qGTbYkKt
by tetuosugimoto on Twitter

コメントを投稿