てっつあぁんん

いろんな事

5月2日(水)のつぶやき

2012-05-03 03:45:43 | 日記
07:13 from Twitter for Android
イン神山…雨気温17℃…徳島新聞15面(地域)に神山町「阿川28歩の会」と「神山さくら会」が協力してポイ捨て防止の案山子設置の記事掲載 #神山 pic.twitter.com/0ZB1Ypca

by tetuosugimoto on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 20:43:51
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+.*o+[*´ω`*]+.o*.+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+.*o+[*´ω`*]+.o*.+
返信する

コメントを投稿