てっつあぁんん

いろんな事

3月29日(火)のつぶやき

2011-03-30 01:25:51 | 日記
01:07 from www.movatwi.jp
徳島藍場浜公園なう家へ帰る算段中!?
08:21 from www.movatwi.jp
お疲れ様です、強行軍身体に気をつけて又お会いしましょう! RT @tachiki_tecoLLC: はい。とても素敵で過密なスケジュールを三沢さんに組んでいただいています。。RT @senbkya: @tachiki_tecoLLC え?もう移動?
11:59 from www.movatwi.jp
そうなんですか!?昨日も顔見知りの男性「異動しました」と立ち話、そんなシーズンか!? RT @natsu315: 内示が出ました。異動することになりました。未知の道。不安いっぱい、希望もいっぱい。なんとかなるさ。なんとかしていくさ。がんばるさ。
22:22 from www.movatwi.jp
RT @museumya: 企業メセナ協議会「東北関東大震災 芸術・文化による復興支援ファンド」を立ち上げ。芸術・文化に特化したファンド。被災された方々の心を芸術・文化で支える活動、被災地の文化再生・芸術活動のための支援金を募る。 http://bit.ly/ew2AWY ...
by tetuosugimoto on Twitter

コメントを投稿