明るく元気に手をつなごう!! 親育ち子育ちを応援!!

子育てサポート手をつなごう&あおき保育園のブログ

ほっこりほっこりタイム☕

2020-01-27 | 日記

1月23日(木)に子育て支援イベントの “ほっこりほっこりタイム” がありました

第5回の今回は “手作りおやつを作ろう!” と題しまして「卵抜きクッキー」を作りました







みんなで型抜きをして可愛いクッキーが完成しました

オーブンからのいい匂い~

出来たてほやほやのクッキーとってもおいしかったです

そして夕方16時半~ほっこり特別版として “アイリッシュハープ演奏会” が開催されました

優しい音色にうっとり…





音あそびや体験もしてとっても貴重な時間となりました





最後に演奏してくださった「ゆうこさん」と記念写真をパチリ





鑑賞しにきてくださった保護者の皆さまありがとうございました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿