パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

固い決心!?

2020年04月29日 | パピヨン
まずは昨日の写真
















ここから今日の写真

ハイジ何してるのかな?


ちょっと浮かないお顔


どうしたの?ハイジ


実は、通行人に吠えちゃったからハイジだけお部屋に戻されちゃってるんです


要求吠えすることもなく神妙にしてたから、又お庭に出してもらえたけどね

今日も何処へも行かずに1日過ぎちゃった

外出自粛で一日中家に居る今だから、真面目にワンコのしつけに取り組もうと決めました

もしかしたら、うちの子も名犬になれる?

というより、社会に迷惑をかけないようにするのは飼い主の義務だよねって

どうか、豆腐のような決心になりませんように・・・





キャンディ、木なんかかじって大丈夫かなあ?










何が気になってるのかな?












野鳥に吠えるのは仕方ないのかなあ

最新の画像もっと見る