パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

ちょっと痩せすぎ?

2020年04月30日 | パピヨン
今日は夏日になりました


最高気温26.7度

珍しくハイジが追いかけっこに参加してたよ




メルが固まってると思ったら・・・


キャンディとお見合い中でした


何故か2匹とも途中で集中力が切れたみたい


今日は追いかけっこにはなりませんでした


ハイジは日なたが好きだよね


キャンディはふわふわの上がお気に入り


メルはお父さんの近くがいいんだね


この写真を見て、キャンディ痩せてるな~って改めて思った・・・


背中を触るとゴツゴツだし・・・

好奇心旺盛なのか、ちっともじっとしてないから、

ケージに強制収容する時間も必要かも

それと、ご飯の量

キャンディがしょっちゅうゲップをするのが気になって・・・

体は小さいのに食べさせすぎで苦しいのかもって、

ハイジとメルの5割増しの量だったんだけど、最近数日おきに1gずつ減らしてみてます

ゲップは全くしなくなったんだけど・・・

キャンディみたいな子はご飯の回数増やした方が良いのかな

ちびっ子が3回だと、ハイジだって3回食べたいよね


とりあえず、明日からキャンディにはおやつ多めにあげてみよう~

それと、強制休息のケージインの時間を取る

おねむのメル


ハイジみたいに、キャンディもケージの外でも爆睡できると良いのにね

最新の画像もっと見る