パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

暑い!最高気温は20度超え

2022年03月30日 | パピヨン
桃、眩しいの~?(笑)


良いお天気だったね


ハイジの好きな日向ぼっこ日より?


暑いくらいだったよね










北側が気持ちよかったね










お父さんの会社の人から頂いたオモチャで早速遊んだよ




キャンディはクレートに持ち込んで隠そうとしてた~

今日のハイジは、朝も夜もご飯を残しました


1日の給与量70gは、60gに変更だね

それでも、カナガン44gよりカロリーは多いからいいかな?

いつもご飯を残すのは桃だったけど・・・

その桃は、今週の月曜日から1日40g完食です

お湯をかけて湿らせてあげてます

最新の画像もっと見る