パピヨン時間♡♡♡♡♡

血のつながりはないけれど・・・
パピヨン4姉妹の何気ない日常の記録

もう無理?

2022年03月29日 | パピヨン
もともと、メルやキャンディのようにガツガツ食べずに良く噛んでゆっくり食べるハイジ

療養食を食べるようになって量が増えたので、今まで以上に完食するのに時間がかかるようになりました

食いしん坊のキャンディに取られそうになるので、今は柵の向こうで食べています


とりあえず1日の摂取量を70gと決めて、療養食を1日7gずつ増やしてきましたが・・・

今朝ついにギブアップ

「もう食べれません、お腹いっぱいです」


今朝はカナガンと合わせて32g食べる予定でしたが、10gほど残してしまいました

カナガンはカロリーが高いので少ない量でOK

今まで1日44gしか食べてなかったハイジに70gはきついかな?

夜ご飯は33gを完食したので様子見ですね・・・

療養食を食べてる事以外、健康な子と何も変わらないハイジです

みんな元気ですよ~




















最新の画像もっと見る