飲まれ放題

酒、料理、本、マンガ、仕事、遊び、
てけとうに話します。

本日休暇っ!!

2005-02-24 18:54:39 | 酔いどれ言葉
今日はお休みでした、、、
のでお散歩っ
ってか本当は日向ぼっこしたかったのですが、
いかんせん寒いっ!!
と、ゆー訳で小金井公園へ行って来ました。
それがまた、いータイミングで梅祭りがやってたんですよ~!!
上の写真は「扇流し」とゆー名前だそうです。
白・赤の梅は良く見るのですが、ピンクの梅は初めて見たので
撮ってみました。
でも寒くて、寒くて・・・ちょっと運動しました。↓
ソリゲレンデ
『ソリゲレンデ』とゆーそうで、
やってみると全然ずべらない・・
ぼやいていたら、子供が「せっけんつければすべるんだよ!!」とアドバイスを
くれました。
上にあがると、、ありました、、、
ただし、「石鹸」でなく「液体ワックス」でしたが・・・。
ありがとう、某子供よ。
って『某』いらんやん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿