飲まれ放題

酒、料理、本、マンガ、仕事、遊び、
てけとうに話します。

2004-12-26 16:25:19 | ちっとだけシラフ
記憶と香の関係は密接だ、と聞いたか読んだかしたコトがあります。
特に自分はその傾向が強い、かと・・・。
思い出(良くも悪くも)が出てきます(嬉しくとも嫌でも)。
一度出てくると数日~数週間、酷いと数ヶ月残ります。
別に、だからどう、というコトではありませんが、なんとなく。

ちなみに写真は
アトマイザーにはブルガリ プールオム
ちっさいのにはジバンシィ オプリーク FFWD
っす。 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋月 翔)
2004-12-27 19:11:17
タイトル見て・・・

驚いた!!

愛人の名前かと・・・(笑)

もう、地元には戻ってこないだろ??
返信する
ぎくっ (たかてつ)
2004-12-28 04:59:23
あ、愛人だなんて失敬だな君は!!(竹中直人風)

それにちゃんと地元で年越しするのだ。( ̄∀ ̄)b

彼氏、もといダンナとね。(笑)
返信する
ふ~~ん (秋月 翔)
2004-12-28 05:41:04
ダンナ、さみしんぼさんだったぞ(笑)

一緒につるんでやらんと

死んじゃうかもよ(苦笑)



あっ、あと、愛人も訂正する・・・

本妻??だっけ(笑)

仲良さそうで・・・

じわじわと、噂が広まってきているよ。

おいらは、知らんけんど・・・



よい年越しを~~

返信する
え゛!? (たかてつ)
2004-12-28 12:39:53
ドコで広まってん?秋月さんとダンナにしかゆーてないハズなのに…(´・ω・`)
返信する
にょほほ (秋月 翔)
2004-12-28 19:14:56
知り合いが、おいらに探りを入れてきたよ(笑)

新宿で目撃されているぞ~

怪しまれるうちが『花』だよ(^^)v
返信する
あ゛う゛ (たかてつ)
2004-12-28 21:05:06
ありゃりゃ~

そりは「言える方」なん?差し支えなければ教えてくらはい。(;^_^A

もちろんメルでも【可】でござる。
返信する
えっ?? (小梅)
2004-12-29 02:05:04
だれ?だれ?

私が知っている人??

返信する