飲まれ放題

酒、料理、本、マンガ、仕事、遊び、
てけとうに話します。

自己診断シリーズ2~顔検~

2005-09-23 19:59:34 | 診断系体験
やってみました


あおさんの『キッチンのパソコン』で見つけた顔検です。

結果






あなたの顔はゴリラ顔です。










あなたの顔もうそのまんま!ゴリラに似てるから「ゴリラ顔」です。体格が大きめで顔がごつく、ちょっと丸っこい、まさにゴリラそのものです。これで小柄だと、「サル顔」になります。サル顔が大柄に、ごつくなるとゴリラになるのです。見た目的に体力がありそうに見えるので、就職のときなどは結構体力派として歓迎される場合が多いです。ただし、恋愛やお見合いのときはどうも有利な展開に持っていくことが難しいことが多いようです。相手がどうしても生理的にひいてしまうからでしょう。
ゴリラ顔さんの特徴

とにかくゴリラっぽい、というかサルっぽい?
見た目どおりで、何故かバナナを異様に好む。
結構頭が単純な人が多い。悪く言うと「体力バカ」なのかも・・・。
声もやはりゴリラっぽい。
体がごつく、体臭がやけに匂う場合が多い。
毛深い場合が多い。
相性がいいのは「モアイ顔」。逆に相性が悪いのは「キツネ顔」。

_| ̄|○

悔しいが当たってます


また変なの出たら立ち直れないカラもうやんない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・3日振りかぁ~ (今日はルンルンパタン)
2005-09-23 23:05:40
お今晩は~



新大久保からご機嫌で帰って来たパタンちゃんです



ゴリラ顔ですか~大丈夫あたいは完全モアイ顔だから!(きっぱり)安心した?・・・爆



いつもお世話になってるので・・フォローしてみました^^(あれ・・もしかして塩塗った?!)
返信する
当たってるんですか? (あおさん)
2005-09-24 07:59:24
最後の「あなたのあごはしゃくれていますか?」

にハイを押すとへんなのになるようです。(笑)



また面白げなのあったら紹介しますね。



返信する
当たってます!! (ゴリラ)
2005-09-24 12:31:10
>>るんるん

お帰りなっさい

酔った拍子のフォローありがとう

つかモアイですかっ



>>あおさん

顔は当たってますよ。

なんせ、小学生の頃のあだ名は【ゴリ】でしたからね

でも、バナナよりトマト好きだし、体臭は殆どないし…。

あ、でも毛深いし単純だなぁ
返信する

コメントを投稿