飲まれ放題

酒、料理、本、マンガ、仕事、遊び、
てけとうに話します。

恋愛バトン

2006-02-26 18:20:54 | 診断系体験
いいのか?

ひき受けても!?


ほんっとうにいいのか?



ええい!


やっちまえ!!!


かむかむわんわんさんの

『ここ掘れわんわん』


で頂いてきました。



恋愛バトン
です。



嗚呼、オン・オフ関わらず突っ込まれそう…。
M気質なのでちょっとドキドキ。




Q1 好きなタイプを答えよう!

髪型
ストレート~ゆるいウェーブが好ましいです。
でもいきなりパーマかけられるのも不意打ちで可。
自分の好みを押しつけるのが嫌なので
聞かれても答えませんがね。

 

特に無し
しいて挙げれば表情が豊かな方が良いですね


体型
痩せ不可
女性は適度に脂肪がついている方が、健康的にも視覚的にも触感的にも好みです。


身長
今現在売られている服が入る身長ならOKです。
要はキニシナイってこと


服装
本人がスキで、なおかつ周囲に迷惑をかけない程度なら何でも。
あ、あと軽くTPOを気にかけてくれるとなおよろしいです。
エラソウだな


職業
貴賎なし。
お休みが合う方だと嬉しいです。

性格
正直でなおかつウソもつける人
方便も必要です






Q2 年下が好き?年上が好き?

気にしません。
実績としてはタメ以上しかありません。
なので、一部友人からは年上好きと定義されています。





Q3 タイプの芸能人は?

菅野美穂
生年月日が5日違いでした
いや、別にどうと言うこともないのですが…


グウィネス・パルトロウ

あんまし共通点ないっすね。





Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

して欲しいこと ⇒ 口内衛生・飲酒
して欲しくないこと ⇒ 無理なダイエット・食べ残し・喫煙





Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

心も身体もカチっとはまったな、と思える瞬間があった時でしょうか。
ま、でもはまるんであれば外れる事もその先にある訳で…。
抽象的で申し訳ないです。
ブログ上ではエロ抜きを目指しているものですから
こんな事書いてよいのかしら!?



Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。

う~ん、確たるタイプってないんですよね~。
分かる方教えて下さい。



Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

どうなんでしょ?
私が好きになった人
かなぁ…。





Q8 どっちのタイプ??

甘える or 甘えられる?
したい人がしたい時にすれば良いです。



つくす?
つくされるよりはつくします。



嫉妬する?
かなりします。
外に出す、出さないはその時によりますが…。





Q9 最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

ん~、10人どころか5人もいませんよ~
じゃあ、毎度お馴染み(!?)の
秋月さん
ね~さん
お願いしてもよろしいでしょうか


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~~~~してくれよう?? (秋月 翔)
2006-02-26 19:12:10
さてはて・・・・



おいらの『恋愛経験』いくばくもないっすよ???

つっまっんねぇぇ~~!!!

って、言われそう(自爆)



さて・・・

ご希望の【突っ込み】ですが(笑)

エロ抜きBLOG・・・

確かにね(ぷぷぷぷっっ)

ほんとのことを、隠し持っているのは

お辛いでしょ????



早めに、カミングアウト??

されることを、お勧めいたします

返信する
どもども! (かむかむわんわん)
2006-02-26 22:52:40
いやいや、お引き受け第一号、ありがとうございます!

(残り9人はいったいどうした…)



「食べ残し」はイヤッてのたかてつさんらしい~

…って、自分もなのですが 

どうしようもない場合ってのもあるかもしれないけど…

私が絶対に許せないのは、『茶碗の壁にご飯粒がまばらにひっついたまま』と、『トンカツのキャベツがまばらに残ったまま』、これです!



この部分と、年上実績の部分では私も候補に上がりそうだな~ 



















うおっ。

思いっきり引いてる様子が見えるぞッ!

たかてつっ!





ま、それはさておき、「適度な脂肪」好みなくせに、グィネス・パルトロウ好きって、よくわからんゾ~(笑)
返信する
Unknown (ね~さん)
2006-02-27 20:33:46
あっはっは~



私ですか~~
返信する
秋月さんへ (たかてつ)
2006-02-28 01:52:28
どーしてもないっす!

お引き受け下さい



楽しみにしております





カミングアウトは…

検討しておきます



まま、可否はず~っと不明の可能性もありますがね
返信する
かむかむわんわんさんへ (たかてつ)
2006-02-28 02:10:09
やっちまいました

外に出せる2割程で書いてしまいましたが…



私も『ご飯粒』と『キャベツ』は許せません

どちらも確実にしとめる様日々鍛錬しております。



いやいや、かむかむわんわんさんが私のストライクゾーンだったとは…。

謹んでお受けします

ってお~いっ





グィネスさんは…

ほら好みのタイプと実際付き合う人って違うじゃないですか

実際は二の腕つまむの大好きです
返信する
ね~さんさまへ (たかてつ)
2006-02-28 02:15:12
そ~です

ね~さんです





とゆーか早々にお受け取り頂きありがとうございました~

返信する

コメントを投稿