飲まれ放題

酒、料理、本、マンガ、仕事、遊び、
てけとうに話します。

1週間前行動

2006-05-06 11:36:50 | ちっとだけシラフ
もう来週ですからね。

え?
何って?


おかんの日ですよ


昨年は実家に1度も帰らなかったから今回はちょっとおしゃれさんなモノに致しました
写真のとーり

アニエスっす


もう還暦越えた母にアニエス。
しかもただの買い物用バック
涼やかなブルーでこじゃれ度2.8倍?
ちょっとしたいじめ?



でもいーんです。

老け込んだ母なんて見たくないっすから。
若々しくあって欲しいものです。
でも『もったいない』とか言って年に数度しか使わないだろうな~
数年前に送ったピンクの財布は未だ新品同様だし


ちなみに中をお見せできないのはリボンをほどいたら元に戻せなそうだから…。
自分、不器用ですから


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~、残念だな~、(ノヘ;)シクシク..。 (H・K)
2006-05-06 22:42:44
こんばんわ。

え~、中を見せられないんですか~?。

え~ん、(ノヘ;)シクシク..。

残念だな~!!。

返信する

コメントを投稿