飲まれ放題

酒、料理、本、マンガ、仕事、遊び、
てけとうに話します。

前向きな負け

2009-03-07 18:37:39 | 酔いどれ言葉
誤解のないよーに先に書いときます。
完敗、力負けです。

あと鹿島サポに一言
ヴィジュアルは選手に見せよう
いくら選手入場前にやっても意味ねーから


ここからはレッズを【嫌いでない】方がお読み下さい。


いつも書いてますが、ネットで喧嘩をする気はありませんので害意・悪意のあるコメントは無視または削除させて頂きます。


以上馬鹿島サポ向け前置き

試合開始前
馬鹿島ゴール裏でデカ旗三連発
でも手際が悪く浦和ゴール裏からは
いつもの『やり直せ』コールww
プラス
今年は『もう一回』コールもwww


馬鹿島せっかくのデカ旗も
選手入場時にはキレイに撤収。

おいおい、意味ねーじゃん(゜Д゜)


こっちは選手入場に合わせてゴール裏がレッズトリコロールのビジュアル。
写真のとーり(*´д`*)


ワンタッチ、ツータッチで繋ごうとゆー【意識】は見えた。

ゆーても結成2ヵ月と結成数年のチーム力は差があり過ぎでしたな。
素直な感想を言えば、
『もう少し後に当たりたかった』
かな。

高原は空気
エジはまあまあ

試合終了後は大きな大きな
浦和レッズコール


今年の目標
J2に落ちないこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿