テッツ・ドミノの酔いどれ日記

ロックンロールピアノマン”TETS DOMINO”のブログ

1950's us vintage black panther table lamp

2017-02-16 21:26:16 | Weblog


7,8年前くらいからだろうか、ずっとインターネット等で探していたテーブルランプを手に入れることが

できた・・・。

1950年代製のブラックパンサーモチーフのランプで、なかなか市場に出回ることがなかったんだけど。

ある東京の店のサイトを見てて発見して問い合わせると、アメリカからの買い付けではなくて、

日本のコレクターが手放したものだそう。

ラッキー!

すぐに購入した・・・。




岩の上に立つパンサーのたたずまいが、カッコよすぎる・・・。

傷も少ないし、イイ感じだ。




このパンサーのランプは、あのエルビス・プレスリーも愛したといわれているそうだ・・・。


これを眺めながらの酒は格別だな。

一生、手放さないよ。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。