tetote

日々の道具・手仕事の店

後藤奈々

2011-01-22 21:05:37 | 日々のうつわ

ナナカマドの後藤奈々さん

ミルクピッチャーに南天を生けて・・
奈々さんの陶は店頭に並ぶと同時に売切れてしまいます。

私も大きな花器と小さなミルクピッチャーを大切に使わせて頂いてます。

納品も奈々さんの足でtetoteに来てくださり
まっすぐな優しいお人柄が作品そのものに表現されていて
これからのご活躍が本当にとっても楽しみです・・


お待たせしていました。
リネンウールのレギンスとソックスが入荷致しました。
このレギンス、本当にあたたかくて私はもっぱらこればかりです。
だって、はだしでもぜんぜん寒くないのですから!


明日は11:00~暗くなるまでお店にいます
お車はtetote前に2台ほど駐車できます

「子供連れでも大丈夫ですか?」とのお問い合わせ どうぞ、お越し下さい♪
子供はよく動き、おしゃべりして好奇心旺盛!
今日もたくさんのお子様連れの方がいらして楽しい時間でした!
あまり、気になさらないで下さいね・・
私でよければ抱っこします (抱っこしたいのだけどね・・)
そして、ゆっくりとお茶を飲みにいらしてくださいね




最新の画像もっと見る