TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

地震・・・

2011-03-12 13:34:59 | Weblog
昨日の地震・・・皆さん、大丈夫でしたか

ここ所沢でもかなりの揺れでした
新潟出身の私は、「中越地震」も経験していますが、その時におとらないくらいの揺れでした
震源地からはかなり離れてはいたものの、あれだけの揺れ・・・3分くらいは横揺れが続いていたでしょうか

今朝も小さいですが、この辺でも揺れを感じました。

昨日から、電話、メール等がなかなかつながらない状態が続いていましたが、今日は大丈夫なようです。
お客様も都内の方や、地方の方からは日にち変更のお電話を頂いております。
まだまだ、東北・甲信越等では余震が続いているようですので、十分お気を付け下さい。
皆さまが、ご無事であることを願っております

本日は誠に勝手ながら、17:00でCLOSEとさせていただきます。
13(日)・14(月)日は通常通り営業しておりますので、ご来店お待ちしております

15(火)・16(水)日と2日間お休みさせていただきますので宜しくお願い致します。
なお、15日(火)「手ぬぐいフラ」11:00~/「物々交換会」12:15~は予定通り行いますので、ご参加お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿