TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

ご報告!!

2011-03-23 11:37:43 | お知らせ
ブログでもお知らせした「救援物資求む」の会に、先日の日曜日、私達も物資を収集先に届けて参りました
フォトグラファーのMASAYOさんにもご協力頂き、子供の洋服、ベビー用品(オムツ、おしりふき、ミルクなど)、靴、おもちゃ、ホッカイロ、タオル・・・などを持って。
お店が忙しく、私は行けなかったのですが、KENサンに持っていってもらいました。
連休中にいらして頂いたお客様にもお声がけをして、「持っていくねぇ~」と言ってくださった方々もいました。
皆さん、ご協力いただきまして、ありがとうございました

長橋さんから、収集先の様子などお知らせ頂きましたので、させていただきます。

東入間青年会議所:スタッフのブログ等をご覧ください。
 先日の収集の様子がご覧いただけます。     

長橋さんのブログ

:新聞記事新聞にも掲載されたようです。

みんなの気持ちが少しでも、1日でも、早く被災地の皆さんのもとへ届くことを願っております

いろいろなところで、少しずつ個人的な物資の収集も始まっているようです。
お客様、私の友人、ブログのコメントから、救援物資を収集し、活動している場所の情報を頂いたのでそちらも掲載させていただきます。

ユニバーサルデザイン研究機構:政府認定の団体でヘリや交通許可証を持っていたり、自衛隊等の支援が届かないちいさい被災地を見つけて支援しているらしいです。

J-WAVE:近くの東村山で集めていますよ。

地震から10日が過ぎました。いろいろなところで、少しずつ復興が始まっています。

これからも私たちにできること・・・をこころがけ、笑顔を忘れずに・・・いたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿