TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

ご報告!

2009-07-19 18:19:24 | Weblog
しばらくの間、お店も、BLOGもお休みさせていただき、ご迷惑おかけいたしました

 お待たせいたしました
 
8月1日 AM10:00より、営業を再開させていただきます

8月からは
  フェイスの女の子⇒本間ちゃん
              &
  私の息子⇒1か月になるイルハ

がTETORAファミリーに加わり、皆さんをお出迎えさせていただきます。

しばらく、ご迷惑おかけすることもあるかとは思いますが…

また、一味違ったTETORAで、素敵になっておかえりいただけるようより一層たいと思います

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~♪ (ton-chang)
2009-07-22 00:31:55
いよいよ始動ですねー。
イルハに会えるのが楽しみです

多分、伺うのは8月下旬になると思いますが、
よろしくお願いします
返信する
お待たせいたしました♪ (TETORA)
2009-07-22 17:02:15
8月下旬ですか?
是非、是非お待ちしております

きっと髪もすごい事になっているんではないかと…

イルハは、ユウキサンから頂いたGRECOでおまちしておりますよ~
返信する
おお~っ!! (OKAMURA DAISUKE)
2009-07-25 11:49:15
 ご出産おめでとうございます

 ママになって、即効お店も再開なんて

 何だかよりパワフルになってお帰りのご様子  

 また伺うのが楽しみでっす

 嗚呼 新生児抱っこした~い

 マニアっぽくてすみません
返信する
ありがとうございます! (TETETO)
2009-07-29 15:46:13
8月から、また新たに頑張ります
なかなか、1か月ちょっとにしてはおおきい?子ですが(笑)が抱っこしってやってください
奥様にもどうぞよろしくお伝えください
返信する
すごい! (MASAYO)
2009-07-29 20:48:43
すごい!8月から営業ですね。
楽しみにしております。

娘達も前髪が伸びてきたなーっと
8月下旬に伺えるかと。

おっと、ベジパも参加予定です。

イルハくんにも会いたいです。
では!
返信する
パワフルだねぇ (meg)
2009-07-29 23:54:10
復活おめでとう&ありがとう(?)
新生テトラにも遊びに行きます♪

私の髪もすごい事になってるのよ(・m・。)
てーこちゃんの結婚式前には行きたいものです。
イルハ君の足の裏がプニプニのうちに!
触りたいッ!ヾ(*´∀`)ノ゛
返信する
祝!! (yuko)
2009-07-30 20:44:32
イル君、誕生おめでとうございます

再開待ってましたよぉ☆
でも、重たくなった髪に我慢できず・・・浮気しちゃいました
で、やっぱユカリさんじゃないと・・・って後悔


お盆は三条で過ごして、帰ってきたら予約いれま~す。よろしくです


まだまだ睡眠不足やらキツイと思いますが、育児楽しんでくださいね。
新生TETORA楽しみにしていま~す


返信する
祝ご出産~! (asami)
2009-07-31 12:21:52
ソッコーお仕事復活ってスゴイです
しかしながら待ってました!
産休に入る前切ってもらってから一切何もしてません!!!本気でヤベっす(笑)
予約入れたんでヨロシクお願いしま~す
イルハ君にも会えることを楽しみにしてマス

追伸 不審な留守電残してすいませんでしたぁ・・・
がっつり消去してくださいっ
返信する
皆様 (TETORA)
2009-08-02 18:44:14
バタバタしておりまして、今日ようやくBLOGのチェックしたところで、お返事しているかんじですいません


masayoサン
お返事する前にお会いしちゃいましたね~

是非、お待ちしております。&べジパも楽しみですね


megちゃん
結婚式の前には待ってるよ~
なんせ、スピーチ控えてるんだよね?

イルハは、プニプ二!?っていうよりはがっちり系(笑)なかんじですが…いじってやって下さい。

yukoちゃん
いいんですよ
我慢できないもんね~この季節は

ハルちゃんもおっきくなったでしょ?
またお会いできるの楽しみにしてますね~

asamiさん
留守電、全然あやしくなかったですよ
でも、ご予約いただいていたようなので、安心しました
お待ちしております
返信する
めでたいですね~♪ (e-atsuko)
2009-08-06 10:13:33
ゆかりさんご出産おめでとう! 
そしてお疲れ様でした。
しょっちゅう お店の前を通るので あっ 予定通りの再開だ~
と思っていました
きっと ご夫婦そろって イルハくんをなめ回していることでしょう。
新生tetora 楽しみにまた 伺わせていただきます。
そして イルハ君に会えるのも とーってもたのしみにしてます。
育児にお仕事…かなりの体力勝負でしょう…
イルハくんのためにも無理せず 楽しんでやってくださいね!
返信する

コメントを投稿