TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

30代 ーNEWヘアスタイルー

2009-11-04 11:04:40 | Weblog
この間の月曜日は、新たに新メニューを導入すべく、勉強会を行いました。
その為、いつもより早めに閉店させて頂き、ご迷惑をおかけいたしました。
これから、練習を積み、BESTな状態に仕上がりましたら、後日発表させていただきます。

今回は、先日ご来店いただきましたお客様に、ご了承をいただきまして、BLOGにてご紹介させていただきたいと思います

たまたま、カットにいらして頂いた次の日は、彼女の三十路のお誕生日ということ。
とっても元気のいい彼女は、いつも少し人とは違った、一風変わったスタイルでもこなしてくれる…そんな冒険心のある女性です。

前回カットしてから2か月が経ち、肩ぐらいまで伸びた髪は、ボリュームUPしていました。
もともと毛量が多く、くせ毛の彼女は、
  「伸びて重くなってきた髪をさっぱりしたい、手入れが簡単な方がいいなぁ~」
というご要望。
寒くなり、洋服も首周りがかさばってくる季節。
そして三十路を迎えるということもあり、イメージチェンジすべく、ばっさりカットすることになりました

        

         こんな感じに仕上がりました。

前下がりのボブベースにアレンジを加えて、サイドの髪は、バックの髪とはつながらないように、イタズラ気にひょろひょろ~って残してみました
そして極めつけは、ぱっつ~んって無造作に切った短い前髪
カラーは、夏にいれたイエロー系に暖色系の色みをプラス。秋らしく紅葉させてみました

いかがですか
なぜか、いつも彼女には創作意欲をかきたてらます

         
         お客様でもある旦那さまとの2ショットです。

彼女もとっても三十路には見えないくらいかわいらしい方ですが、
こんな30代も素敵じゃないですか
             
        
是非、皆さんもいろいろな髪形に挑戦してみてください

  
   TETORAでは、
   新しい自分に出会えるように、
   新しい自分を発見していただけるように…
   そんな自分探しのお手伝いをさせていただきたいと思っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドゥワーーーッ!! (アサミ)
2009-11-21 20:16:03
なんかスイマセン!こんなにアップしていただけるとはビックリです(笑)
というか遅くなりました!なんだか最近忙しくて慌ただしかったです・・・そんな中会社の先輩は韓国に遊びに行っちゃうし(笑)
そんな事よりこの写真の目、腫れてますね~。前日マッコリ飲み過ぎちゃったかな
何はともあれいつもいつもありがとうございますっ
夫婦ともども、ホントにユカリさんにはお世話になっちゃって。。またヨロシクおねがいしまっす
追伸 さっきお肉屋さんいってきました(笑)
返信する
お返事遅くなりました。 (tetora)
2009-11-24 00:20:28
こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます
写真の目、腫れてますか
いやっきっとあたしのの撮り方が悪いんですすいません
腕を磨いておきます
昨日ご来店いただいたお客様がblogをご覧になって下さったようで、すごいかわいいって言ってましたよ

なにはともあれ、今後もどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿