TETORA

TETORA’S ROOMへようこそ♪

雪・・・

2011-02-13 17:58:24 | Weblog
11日、12日の連休は、ここ所沢でも1日が降り続いていましたね
車の屋根には若干が積もってる車も見かけました

私の地元新潟ではもちろん、この時期は雪があって当たり前なくらいですが、こっちでは今年お初な感じですよね
我が家の1歳7ヶ月の息子は、「ゆき~ゆき~」と、なにげに喜んでいるようでしたが…

今日になったら・・・
昨日、おとといの天候はなんだったの~てなくらいになっちゃいましたね
春が近づいているのか、何なのか・・・
あったかい春が待ち遠しいです

ただ、ここ最近、関東地区は、異常な程に乾燥していたから、雪や雨も、髪やお肌にとっては少しだけ良かったかも知れませんね
この時期は特に、静電気や乾燥による髪のパサつき、気になりますよね~

シャンプーの後のトリートメントで、髪の内部へしっかりと栄養を補ってください。
また、ドライヤー前の保護剤(洗い流さないトリートメントやオイル)で、乾燥から髪を守ってくださいね
美容室でのケアはもちろんご自宅でのケアも忘れずにお手入れしてください

改めて、ヘアケア商品のご紹介はさせていただきます


明日14日~16日まで、3日間お休みを頂きます。
17日(木)AM10:30より営業いたしますので、ご来店お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿