手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

あと1勝!

2006年02月09日 02時33分49秒 | 闘魂列伝
本日2頭出走させました。

1頭(カイキョダネ)はマンジュウクン×コロラドの仔でまだやんちゃの
コメントw
カイキョダネは4度目のピークにしてまだやんちゃなので出走は正直悩みました。
しかしながら、30勝超えてしまうと中央出走限定なのでいちかばちかの勝負です。

もう1頭(イナセダネ)はうちの今のところのエースであります
ピータールーガーにユニオンさんのセイバーをつけた仔です。
この仔は出産が遅れたこともあり、すでに徐々なので急ピッチに
調教をつませております。

特にイナセダネは、昨日アイスをあげるところに蜂蜜をあげてしまい
体重がもどらず、フリレのコメントも「軽すぎます」のコメント。
「ああ!やっちゃった。。。(〃_ _)σ∥」とおもっても後の祭り(ToT)
こちらもいちかばちかの賭けです。

今日は仕事で遅くなり、リアルでレースを見れなかったんですが
先ほどVTRをみて・・・・・・・

おお!!2頭とも勝ってる(^o^)/
2頭ともハラハラドキドキの勝利でした。

ここまでの勝利29勝w
いよいよほんとのカウントダウンです。
先日のブログにも書かせていただいたとおり、中央に通用するか不安です。
でも、同じ立場の倒壊さんといっしょに、今までみなさんにしていただいた
ご恩に報いるためにも、この試練を乗り越えていきたいとおもいます。
次の目標 OPEN勝ちだ~~!!

PS 倒壊さんと話し合って決めたことですが、二人とも8Lvにあがった
あかつきには、ばら撒きをいっしょに開催したいと思います。
あまり金枠カードはないので、3Rずつの公開ですが皆さんのご参加を
お待ちしております^^w では~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おし、撒きますかw (倒壊帝王)
2006-02-09 04:35:50
闘魂さんいよいよですね^^

きっと中央でもやっていけるハズw



私も現在27勝。

すぐに追いつけるよう頑張りますので、待っててくださいね^^ノ



さてさて、その日のためにカー伝しておかないとw
返信する
Unknown (SD)
2006-02-09 19:33:57
おー、いよいよですね^^

最近おめでた続きだから、この流れに乗って闘魂さんも、30勝&OP勝ち一気に決めちゃえーw



返信する
Unknown (ムハ)
2006-02-09 20:20:51
良いタミングですね^^

来Sはお互いGⅠなんかも目指しちゃいましょうねw

返信する
Unknown (ゆうくん)
2006-02-10 03:41:32
レベル8になったらお祝いしてあげるよん♪

あと1勝~~!!

がんばっがんばっ♪

返信する
Unknown (闘魂)
2006-02-10 14:16:07
>倒壊さん

先にいって待ってるよw



>エスディさん

オープン登録(東スポ2歳)したら・・・・

エスやんいるやん><

回避しよかなw



>ムハさん

うんうん。でもG1とるより二人で

M1(漫才グランプリ)取る方が早かったりして><ノ

コンビ結成!その名は・・・・・募集中!!



>ゆうくん

おお!お祝いかあー ワクワク^^

もしかして!

きれいなお姉さんを紹介してくれるとか!



でも、年上はNGです><w

理由は・・・・・

ご想像におまかせします(TOT)

返信する

コメントを投稿