手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

ムーリンの1ヵ月w

2007年10月13日 21時13分36秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
ムーリンの1ヶ月はこんな感じらし~~w



勉学に励む3分の2の真面目な部分も
月末の行事ですべて台無しやんか~~~。
こんな体力はないよ。!www

http://usokomaker.com/calendar/

ついでに「不屈戦隊ムーリンジャー」の紹介




宿敵古代海賊はエロいぜ。!
エロをおしてみた。w

合体ロボはジャイアントムーリンマシーン
身長41メートルで9万馬力ってどうなんだ?
しかも、今気づいたけど
ピンクのマシーンが軽トラだよ。^^;;

http://maker.usoko.net/sentai/




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゅ)
2007-10-15 08:31:38
きっと学んでるのもHなことなんだろうなw
古代海賊トゲトゲも実はムーリンさん?
だってエロいって。。。
返信する
ぶw (もは)
2007-10-15 13:36:12
「ムーリンジャー」馬名おけですwwwww
一度見てみたい気がw
返信する
Unknown (ムーリン)
2007-10-15 20:16:21
Hの事をいろいろ勉強して
月末に実践ってことだな。( ̄ー ̄)

ムーリンジャーの敵はムーリンかよ~~。w

馬名にムーリンジャーは良いかも。
来期にw

返信する

コメントを投稿