手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

フェアリーステークスを勝ちまして。

2016年05月27日 12時38分58秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・


自家製公開種牡馬、スコーピオの仔でフェアリーステークスを勝つことができまして、早々と種牡馬公開延長を決めてしまいました。



種牡馬と言えば昨Sの種牡馬ランキング。



silverクラブの馬主会内種牡馬、タイニールが2位に食い込むという健闘を見せました。

タイニールはうちの活躍馬、フォルゴーレの父でもあります。

そして驚いたのがクリティカルマス。



なんと1億以上の金額を産駒が稼ぎ出していたのです。まあ仲村さんちのラストクリティカルの活躍が大きいのですが、超早熟馬で消えてから2Sもランキングに残るなんてすごいでしょう。いい種牡馬でした。

その仔のスコーピオもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2016-05-27 15:25:53
がじゅさんのおかげでうちのニーベルンゲンがリーディングサイアーに。

その父カリバーンと父仔2代でリーディングサイアーというのはうちの種牡馬としては快挙です。

3代目をがんばらねば・・・。
返信する
Unknown (おいこらこの)
2016-05-27 15:33:00
1位ニーベルンゲン!
倒壊さんおめでとうございます。
返信する
Unknown ()
2016-05-28 01:18:33
かなり、とらりん種で潤ってます!!!

毎度あり!!!!
返信する
Unknown (とらりん)
2016-05-28 10:24:30
セブンデイズは条件戦で収まることはないと、牧場の風で紹介された馬です。

ニーベルンゲン後継もできたしめでたしめでたし。

仲村さんがいつもうちの種牡馬のおいしいところ持ってゆくんだ・・・
返信する

コメントを投稿