手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

訃報・・吉永 正人 調教師

2006年09月13日 01時48分38秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
吉永正人さん、享年64歳。胃がんだそうです。
言わずと知れた、ミスターシービー、シービークロスの主戦ジョッキーだった方です。
おめでたい2000勝の次に、このを投稿しようかまよったのですが・・・競馬場へ行くようになったきっかけの片棒を担いだ方だったので・・(気がつけば騎手の女房・・読んだことあります?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ。 (モハメドアムール)
2006-09-13 21:56:36
そんな訳で、来Sはミスターシービー産駒を作ることにしましたw。

でも、ドーピングCBじゃないけどね?(確かあったよね?

気がつけば・・・は読んだ事はないけど

存在は知ってましたよ^^。

奥さん「やじうま」に出てたと思ったけどね^^;
返信する

コメントを投稿