手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2018-10-11 00:00:54
これでスプリントキングのクエスト達成したので、引退後は遺伝SS確定です。

ライジンの後継はこれで安泰といったところ。
このところ本番に行って全然タイム出ない現象が続いている中でよくがんばってくれました。

この馬も前走は意味不明な凡走だったし。。
性格やらなんやら調整したんかな。

相変わらずつまんねぇ仕様で本当に来月サーバ統合したら更に引退者増えるかなぁ。
返信する
Unknown (とらりん)
2018-10-11 20:34:48
コメ、ありです。サーバ統合もう来月でしたか。
うちの種牡馬の様子見に来ただけのはずがつい晩成馬作ってしまいレースに出す馬居なくなりました。ナイトウオーカー枯れたし。

よく考えたら見てるだけなら競走馬必要じゃあなかったか?

ヒカルラブソング系はどうなんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿