手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

本日の倒壊さんち。

2016年12月01日 13時59分24秒 | 手塩総合(PR、イベントetc)
まずはMロンシャン賞、グリューエンローゼ、3番人気。


愛チャンピオンS、オーバーロード、2番人気。



相手は2着が大好き、シュトラール。


倒壊さんも忙しいね~。みんなで応援してあげましょう。




トゥデイ、Mロンシャン賞迷ったのですけれど、タイム落ちしていたので帰国。出走していれば道悪馬場記録がさらに伸びたのにと、ちょっと後悔。

次の出走は毎日王冠を予定。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2016-12-01 15:17:47
ほんとねー、3歳限定G1出せる馬が多いとこんなにもG1挑戦が途切れないのかと思い知りました。

しかし勝ち切れないとストレス溜まるゲームだなー、と改めて思いましたね。

まったくもってやる気が出ない。

ついでに国内重賞にも出してるけど、今日も3着続きだったらほんとやってられませんな。

この後秋冬シーズンも色んなとこに出走続くんだけどさ。
返信する
Unknown (とらりん)
2016-12-02 00:18:14
とりあえず1勝おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿