手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

続 脳内メーカー

2007年09月14日 20時04分31秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
初の書き込みがこれだ。1・2・3

ムーリンも脳内メーカーをやってみると
なんと出来すぎているじゃないか。w

Hで満たされている(笑

ヤバイ!これで完全にMズの一員になる
ネタが出来上がってしまった。www

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶw (ココロ)
2007-09-15 00:33:22
すごすぎるw

ムーリンさんはどすけべ・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
返信する
Unknown (がじゅ)
2007-09-15 09:15:11
どすけべだw
Mハ、Mッピ、MーリンのMズトリオが出来て
手塩最大派閥?w
返信する
じつは・・・ (とらりん)
2007-09-15 09:21:45
あの人が、いっぱい居るか、〇〇〇さんが、隠れてたんじゃあ?
返信する
Unknown (ムーリン)
2007-09-15 17:32:05
やばい、スケベキャラは・・・。
特殊なMズウィルスにでも掛かったんだよ~
って人のせいにしてみる。^^;;
返信する
もう (ムハ)
2007-09-18 02:11:56
後戻りは出きんさw
ってか、元々やんなぁやっぱw
返信する
Unknown (闘魂)
2007-09-19 14:23:02
がんばれ子作り7人目~~~
っておれだった
返信する

コメントを投稿