手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

信じられないお馬・・・

2006年01月30日 15時14分50秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
聞いてください><ノ
新鯖に居るお馬1頭が、一回目の山になってもシステムに勝てませ~ん

プレゼント馬なのですが~
私にどうしろと


いまだに1勝も出来ないでいる「心の唄」は、今後どうなるのでしょうかww



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・ (モハメドアムール@仕事場)
2006-01-30 15:38:31
が・がんがれ~><。

ちなみに、うちのニューマケットにある

「MOHAMED」は破産して今厩舎ありません><。

そんで、モチベーション低下中なので、気が向いたら、また作成しよかと・・・・・
返信する
Unknown (ココロ)
2006-01-30 16:34:49
モハさんw

戻っておいで><ノ



資金はコツコツ稼いでて、先日お馬(1億ちょいの)を1頭買ってしまいましたが~

まだなんとか、2億のこってるのw

システムに勝てないお馬に餌、与え続けるのもったいない気がしてきちゃったなぁ~ww

返信する
Unknown (SD)
2006-01-30 17:19:08
おとなしくナドに戻って来なさいって事じゃない?w
返信する
うむw (ムハ)
2006-01-30 17:49:10
上に同じw
返信する
Unknown (CJ)
2006-01-30 17:57:31
同上w



返信する
Unknown (けいけい@仕事場)
2006-01-30 18:00:34
以下同文
返信する
あはんw (ココロ)
2006-01-30 18:24:59
SDさん&ムハちん&CJさん&けいけいさんへ



SDさんがおとなしく毎日捕獲されてくれれば~

新鯖捨てちゃうんだけど











昨日も今日も捕獲できなかったよ~ん

SDさんのおばか~
返信する
Unknown (オブライエン)
2006-01-30 18:58:18
SDさん、心さんにラブレター1000通ぐらい書かないとw
返信する
たしか・・・ (倒壊帝王)
2006-01-30 19:53:24
そんな馬、私がナドで始めたころにもいたような・・・^^;



SDさん、女のコはギュッてして離しちゃダメですよ^^

ココロここにあらずなんて嫌ですからねw
返信する
ぎゅっとね^^ (ばら)
2006-01-30 19:57:27
ぎゅっとね、ぎゅっと(^^



返信する

コメントを投稿