手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

勝っちゃった。

2016年04月16日 06時10分30秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
ゴールはかなりきわどかった。



でもウイニングランをしたのはうちの馬。




重馬場にしては良いタイムでしたね。





おまけにドバイでもサンパルタイニールがレコード勝ち、タイニール産駒この日GIを2つゲット!
ビューテフルネーム系再興か?








なんてリアルに見たように書いといて、ふて寝をしていて結果を知ったのはレースがとっくに終わってからでした。

そして気が付いた。古馬GI初制覇だったと言う事に・・・。


そしてなんとリーダーの生存を確認!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-04-16 06:36:30
高松宮記念おめでとー!!!
うちの負けちゃった。。。。。
あと一言言わせてもらうなら
高松宮き・ね・んですよ~
杯っていうと歳ばれますよ(笑)

けけさんいたんだ、すげー
返信する
Unknown (とらりん)
2016-04-16 06:47:02
直しましたw
歳?モハさんよりは若いと思うが、おいこらさんより上だ。

けけさんいたんです!すげー
返信する
Unknown (吉宗)
2016-04-17 00:50:14
おめです^^
返信する
Unknown (とらりん)
2016-04-17 03:48:08
ありです。
倒壊さんも、サトさんも居なかったからラッキーな勝利でしたね。
基本的にはGⅢな馬です。
返信する

コメントを投稿