手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2018-09-10 23:31:20
とらさんが引退したときにフウジンの後継として作ったので、「とらりん + ism」 という名前を付けて気合入れて育てた馬ですからね。
よくやってくれてるんですが、種牡馬になってからを考えると、うちでは母系のアルビレオの血が邪魔して次に繋げるのが難しかったりします。
次はがじゅさんともはさんに頼んだ。
返信する
Unknown (とらりん)
2018-09-11 22:04:27
まあがじゅさんならやってくれそうだな~でももはさんあたりがすごいの作りそうな予感もするし。
返信する
ん? (もは)
2018-09-12 10:26:19
いやぁ~近々行われる鯖統合によって潮時と考えていたので、貢献できるかど~か?w
まぁ、が〇ゅさんが・・・・グフォ!が〇ゅさんからかかと落とし攻撃が・・・w
が氏:「こちとら台風被害でそれどこじゃないんだ!何寝言言うとんんねん!怒怒怒・・・」
アイタ~(涙)アンディ・フグとかオーバーロードのセバス・チャン張りのかかと落とし効くわ~~
そんじゃ、無料で頑張っている、ちゃすけ氏に・・・ウガァ;;延髄蹴りが飛んできて見事にHIT!!!
ちゃ氏:「俺の私生活脅かすな!怒怒怒・・・」
猪木張りの延髄効くわ~~~涙
ならば、元祖無垢の帝王と恐れられた、にがう〇氏に・・・ブフォ;;にがさんのスコーピオンデスロックが見事に決まった!!!
長州力張りのさそり固め、タッピングしても放してもらえない・・・涙;;ユ・ユルシテ・・・・アァ~~ガクッ
こうして、モハメドは手塩のパワハラに蹂躙されたのだった。(終)

返信する

コメントを投稿